ブローは大切!

東京の超有名サロンに行ってきました★

連休に東京に行ってきました。

この機会にかねてから弊社ロールブラシK-408を愛用してくださっている超有名サロン・アフロートでカット・カラーをしていただきました。

 

東京のサロンって聞くだけでもドキドキ!おまけにおしゃれな街

表参道にあると言う事で、キョロキョロ迷っても恥ずかしい‥って

言う事でバッチリ下調べをして、いざ出発!

 

行ってみると…おしゃれ過ぎてどこから入るのかわからないビル、まわりは超一流ブランドのお店

でもHPに書いてくださっている画像入り詳細な地図のおかげで何とかたどり着きました。


中に入ってみると、スタッフの皆様が温かく迎えてくださり今までの緊張がうそのようにほぐれました。

 

連休という事もあるのでしょうか。すごい数のお客様です。

 

担当の方はとても優しそうな方で、各セクション毎のブローの仕方まで丁寧にアドバイス頂きました

。その場だけでなく、普段のヘアスタイリングのアドバイスも聞けてとてもうれしかったです!

 

最近、ブローすらしてくれないサロンもあるということですが、最高のロールブラシで(先生いわく)

きちんとブローしてからのスタイリングでプロの技とはこうでなくてはと切に思いました。

 

帰り道は、オドオドしていた自分がうそのように、少しはおしゃれな街に溶け込んでいるような気分で、

ウィンドショッピングを楽しみならルンルン気分で表参道を歩きましたヽ(*゜∀゜*)ノ

髪ツヤツヤにブローしていただきました。
髪ツヤツヤにブローしていただきました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。