シャンプー前ブラッシング

エコロジー=エコノミー

みなさ~ん(。・∀・)ノ

 

シャンプー前にブラッシングしてますか?

実はブラッシングする事は、省エネにもつながるんですよ!

 

今、とても色々な種類のシャンプー剤が出ていますよね。

それだけ、みなさん関心があるという事なんでしょうね。

 

かなり高額な値段のもありますね。

いいものを使うのは、気分もリッチになっていいのですが

こう暑いとシャンプーする回数も増え、ちょっともったいないと

思いませんか?

 

そんな時、シャンプー前にブラッシングすると、頭皮や髪の汚れを浮かしてとる事が出来るのですよ。

 

それにより、シャンプー剤も少量ですみますし、すすぎの回数も減ります。

 

したがって省エネにも貢献できるし、いう事なしです。

 

おまけにシャンプー剤も節約でき エコロジー=エコノミー ですね!

 

ぜひお試しください  (o^―^o)

おススメブラシ 

 ステンレスクッション
 ステンレスクッション
high quality cushion brush
high quality cushion brush

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。